FC2ブログ

東京湾花火中止の宴

Bysnuko

おかげさまで、大盛況のうちに終わった博物ふぇす。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
系統樹マンダラポスターは今後、販路を広げて販売します。
ユーテリアTシャツもまだあるので、欲しい方は直接お申し出ください^^

↓文化祭っぽい記念撮影ですが、実はすごい顔ぶれ
終了後、友人宅での東京湾花火見物を楽しみにしていたのに
悪天候で中止、グスン。でも無論、宴会は決行。
まあ、花火はいつも飲み食いの口実だったりします。
手作りサイクロークイサーン(発酵ソーセージ)やラープ、蒸し米、レバ卵にグリーンカレーなどエスニック。かと思えば、ツォップパンに
パリ直輸入のべイユヴェールのクレームクリュ、バター。
レバペにウサギのリエット。ああ、わるいたべもの…。これまたパリ直輸入の瓶詰め鴨コンフィ(写真なし)と、
その脂で揚げたポテト。ごくあく…!!定番桃モッツァも食べたね。


すてきな浴衣、EXILEみたいな着こなしの方がいます。
正統派(自分でいう)せっかくだからと、こんな仕込みも。
うーん日本の夏♡ ※当然蚊に刺されたり
そしてこうなる。お決まりの白ミサ&黒ミサ。
ミントのきいた手作りフルーツバーを食べながら。
まるでわが家のようにくつろいでしまうこの家の宴。
今年もごちそうさまでした^^
Share

Comments 2

There are no comments yet.

manta33blog  

No title

お疲れさまでした!
終了後の宴、うらやましいです! Like

2014/08/12 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

snuko  

No title

mantaさまありがとうございます♡
科学技術館2階でjamstecの「海!!」展やってたのですが、バタバタで見に行けませんでした〜泣 Like

2014/08/13 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply