FC2ブログ

ボルドーワイン動画第一弾、公開です!

Bysnuko

またもご無沙汰してしまいました。
何度も開いてくださってる方、申し訳ありません。
日々ばたばた、夢中なうちにあっという間に日が暮れます…汗汗

さて、以前お知らせした
ボルドーワイン委員会による料理動画
「スヌ子のワインなごはん」第一弾が、
先頃ついに公開となりました!



10月半ば公開の予定が、すいぶんお待たせしてしまいました。

早くも、周囲の方々からはさまざまなご意見ご感想をお寄せいただきまして。
お褒めの言葉もありますが、
多いのは「表情がカタい」「長い」という率直なもの。

たしかに…直立不動でしゃべりすぎ😓
食材説明はテロップなどを用いたり、
もう少し短縮すると飽きずに見られるのかも。
世界の料理ショーの「スティーブ」のように、
誰かに話しかけたり、掛け合いのようにしてもリズムがついていいですね。

今後動画のお仕事の際は、
ふだんのレッスンのように
テンポと笑顔を心して臨みたいと思います。

あ、初回なのでギョッとするほど簡単なレシピですが、
第二弾・第三弾はそこそこ手順があるものです。
また公開されたらお知らせします!

呑める!と思った瞬間、ようやく笑顔^^;
このシリウスブランという白ワイン、お手頃でとってもおいし♪ おすすめ!!!



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply