FC2ブログ

【ラジオ出演】高橋フムミの勝手に聴きやがれ!

Bysnuko

ぎゃおーす!
飲みながらラジオ収録という新境地にチャレンジいたしました・・・。
高橋フムミの勝手に聴きやがれ!
明晩11/7、11/21の2回にわたって放送です

むろん
自主的に美酒と自慢のおつまみを持参して臨んだわたし
初めてお会いする方
番組でできることといえばそのくらい…
ところが
緊張も手伝ってアッという間に酔っ払い
思い返せばえ?そのネタ?そんなに引っ張る??的な
お恥ずかしいことになっていたり


番組メッセージで
へべれけの動画まで…明らかに目つきも口調もおかしい
あーーーー(ふとんかぶってジタバタ
😭

連休終わっちゃったよ!
としんみり気分でいる皆さま

せめてこの動画ごらんになってさらにラジオ聴いて

アホやなぁ…と明るい気持ちになってくださいませね


番組サイトは以下。
12月初旬には2回分の放送がアーカイブとなって視聴できるようになるそうです。





Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply