FC2ブログ

三宿ビストロランチ

Bysnuko

昨日と同じ、ゆったりランチ後。
やっぱりiPhoneないと時間がある。夜のレッスンまであと3時間ちょっと。

今日は、お世話になっているデザイナーと世田谷ランチ。
三宿のビストロデュバリー。

外側をさっと炙った寒ブリに新生姜のジュレ。
オレンジの風味、底には柔らかく煮たアンディーブ。
紅大根のピクルス、松の実、ディル。調和のとれた多層構造のおいしさ。
蝦夷鹿とフォワグラのパイ包み。
バターが香るサクサクパイと、お肉の豊かな味、濃厚なソースを一度に噛み締める。
いちじくのコンフィやセロリアック、黒ごぼうなどつけあわせも完璧。
2品においしいパン、食後のコーヒーがついて1,800円。
蝦夷鹿は300円増し…にしても、これはお値打ち。
ほぼ満席!の理由がわかりました。

ここで7年くらい前、七五三のお祝いをした時には、可もなく不可もない雰囲気のお店だったのに。
今回、勢いや引き締まった熱を感じたなぁ。

デザートも3種あって300円。悔いなし。
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply