FC2ブログ

再開宣言

Bysnuko

皆様、ご無沙汰しております。
突然の休ブロ宣言から55日。不肖スヌ子、戻ってまいりました。
休眠期間もちょこちょことチェックしてくださった方、伏して御礼申し上げます。
(毎日十数名の方がカウントされていました。ありがたやありがたや)

し・か・し、スヌ子はもはや以前のスヌ子ではありません。
3度3度のゴハン作りが楽しみだった、パラダイス育休にサヨウナラ。
今や、働きながら子スヌも育てるOh!モーレツママとなったわけです。
こんな状況でアップなんかできんのかい? と不安もありますが、
野の花を見よ、と亡き祖父も教えてくれました。何事も自然のままに。
気負わずやってみる、ダメならちょっと休む、という姿勢で臨みたいと思います。
どうぞ気長に見守ってください。

と、再開宣言はしたものの、
実はワタクシこの数週間、料理らしい料理をしておりませぬ。
ぁんだ~?出来合いばっか食っとんのか!
いいえ、朝ご飯と晩ご飯は、by夫。 すごいですよ・もうびっくら。
お見合いで結婚したら、思いがけずよくできたお嫁さんが来てホクホク♪といった心境。
その上、ランチはほぼ100%外食ですので、
今後の内容は「夫のごはんとランチとスヌ子」が中心となることでしょう。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
Share

Comments 7

There are no comments yet.

トトコ  

No title

snukoさま、お久しぶりです&お帰りなさいましーーーー!!!

この日がくるのを、「スター・ウォーズ エピソード3」よりも楽しみにしておりましたよ。って、ファンじゃない人にはどうでもいい話ですけど。

夫のご飯? 外食ランチ? いいではありませぬか。それでもsnukoさまが美味しく、楽しく語らっていれば。
snukoの活躍の陰に隠れ、ご披露いただく機会のなかったsnuko夫の手料理。ぜひ、ご相伴にあずかりたいものです。そのときは、ぜひ納豆をメニューにいれてくださいな。
Like

2005/07/12 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

snuko  

No title

トトコさんこんにちは。
再開お知らせしてなかったのに、見てくれたのねい。うれぴい。
それにしても、業務終了後マッハでキーボードをうちまくっているので
全然面白みが加えられません。でも、続けることにイミがあると信じてガンバります。お見捨てなきよう。
んじゃお先ですーー!
Like

2005/07/12 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

stila178  

No title

再開おめでとう〜/
忙しそうな毎日ですが、スヌ夫の手料理がくわわってよりブログも幅広くなりそうで楽しみですv
またチェックしにくるよん Like

2005/07/13 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

mamigoro  

No title

わー。再開おめでとーって遅いやん。ごめんにょ。
新橋レポート、懐かしいなあ〜。って、私もしょっちゅう行ってるから(このところいってないけど)、今度時間合わせてごはんたべませう。
snukoさまの今後のレポートも期待してますわあ。 Like

2005/07/19 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

snuko  

No title

mamigoroさん、そーいえばよく来てるんだよねえ。ランチしよーっ。
ところで最近どこでお昼食べてまふ?
まだここでは書いてないんだけど、あのスタイリッシュモダン立ち食いそば行った?
Like

2005/07/19 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

mamigoro  

No title

ほええ。最近のお昼? って行っても、ほんとに昼は誰かと約束した時じゃないと食べないから、あんまり知らないなあ。スタイリッシュモダン立ち食い蕎麦? なんじゃそりゃ、知らないー!  Like

2005/07/19 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

snuko  

No title

プチ三木谷みたいなマスターがやってんの。
こないだ食べてたらテレビ東京の取材も入ってた。あまりにもモダンなもんだから(笑)。全体にものすごい不思議な店なんだよぅ。
んじゃ今度のランチはそこに決まりね♪(にしても連休明けの午前中ってのはヒマですわ) Like

2005/07/19 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply